SSブログ

病気発症 [ファッション]

大好きなKariAng

ちらっとfashinwalker.comのサイトを見たら・・

こんなかわいいダウンが予約中。
ファイル0097.jpg
私これくらいの丈のダウン持ってなくて。
しかもツボなストライプ[ー(長音記号1)]
ファイル0098.jpg
パーカー具合もかわいい[ハート]
ファイル0099.jpg
ファイル0100.jpg
袖もかわいい。
ファイル0096.jpg

どうしよう・・・・・
でも現物見てからにしようかなって思います。だってダウンめちゃいっぱいあるもん。
店頭で予約できるのかなぁ。
これのショートタイプもあったよ。

今年はもう1枚モンクレール・・と思ったけど。
無理。

Kariangのアウターはとっても好き[黒ハート]

去年はアウターをまったくチェックしてませんでしたが。

デモネ・・・・

これは予約したの[目]

このブラックね[リボン]

ファイル0101.jpg

ダッフルって今持ってないしぃ・・・
ファイル0102.jpg

ファイル0103.jpg
またまたパーカー具合がかわいい。
ファイル0104.jpg

ほんとに病気発症です。

私そうとう病んでるみたい・・

でも・・・
大好きなお洋服着ると・・・

幸せ[ハートたち(複数ハート)]

なんですもん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗剤とかばかり宅急便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。