SSブログ

cher [ファッション]

この前、nylon JAPANの雑誌買って。

cher特集。
今日再度読み直していたら、やっぱり好きかもこの本[ぴかぴか(新しい)]

んでね、来週お給料日だし。
見たこれかわいくて注文しました。
安田美沙子ちゃん着てたのかわいくて。
フルーツケイクのだよ。
100804_1950~02.jpg
ストライプとパーカー好きでしょ?
わたし[わーい(嬉しい顔)]

そしたらさ、このパーカー見る前に再入荷したらメールくるようにしてあった
これ、再入荷案内。
ファイル0085.jpg
袖がかわいいの。

ファイル0086.jpg
こんなんなる。
ファイル0087.jpg

ツボ、つぼーー。
同じ色のものですがぁ。

このカラーはは買わないけど・・・
100804_1949~02.jpg
カシミアストール。
もう持ってるカラーだしね。
私はイエローが一番使ってる気がします。
でも今年のプラムカラーは迷って迷って考えてやっぱりほしくて予約してみた。

では明日のお弁当の準備しよっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。