SSブログ

おみや [TRIP]

きのうこのブログ打って、シャワー浴びたら寝てしまいました(たぶん19時半くらい)

んで、今日10時前まで寝てました。
起きたら両肩とヘルニアと足首が痛い!
でもかなり脚のむくみとれてるし、おなかもペタンコ、ウエストしっかり~って感じなんで
これは!と思い、1年ぶりに体重はかろうと、体重計だしてきたら、電池のとこ腐っていて
使いものになりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
しょっくーー!
これは買いにいかねば・・・あ、仕事先に1台あるから(私がもってきたいの)それ回収してこよ。
体重測りたかった~
来月、健康診断もあるしね。。

んで今回のおみや。全部自分用。
omiya1.jpg
みかんずくし。

左から
静岡味めぐりドロップス
三ケ日みかんジュース(みかんジュースのみスーパーで見つけました)
みかんクッキー

omiya2.jpg
去年たまたま買っておいしかったので天ぷらしょうゆラーメン。
桜エビがおいしかった・・。

今日は予定がないお休みと思ったら、自転車やさんに行くのでしたわー。
お布団干して、洗濯してカーペットも洗濯したらでかけるかねーー。

ではではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

surf tripミッキーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。