SSブログ

幸せ~☆ [TRIP]

CA3F00450001.jpgCA3F00460001.jpgCA3F004700010001.jpgCA3F004900030001.jpg
今日は色々まわったけどいい波がなく、サーフィンなしでした(;。;)

でも温泉入ってあったまり~
去年もいった居酒屋さんいって飲んで
楽しくてみんなで大笑い。
楽しかった。

ありがとうですっ
ほろよいのわたしっ。

んでこの前ランチ扱うセレクトショップで買ったベアトップワンピ着ていったんですが~みんなに大好評でした(*^o^*)うれしい!これかなり着痩せ効果あり。

かわいい~買って良かったですっ。


んでさ~今回旅行にもってきたポーチとかみてみて~(笑)
みんな付録なんだから!
大活躍しとりまあすよ。


さて今日はもう寝ます、
明日は朝から波乗りっガッツリいきます!めっちゃ楽しみやあ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サーフトリップおはよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。