SSブログ

おは [ひとりごと]

091023_0814~0001.jpg091022_2352~0001.jpg
おはようございます。
やっと咳が収まりはじめました(^-^)/良かったあ~

実は一昨日から塩水で鼻うがいをはじめた。そしたら調子いいの。
なんか喉の裏まで洗われている感じがしてさっぱりします♪
たしかに海でドルフィンしたとき間違えて海水鼻から入ったときお鼻すっきりするもんねぇ♪

今日は会社でもしようとお塩持参です。
鼻うがいしてるとこや、その後など人様に見つかったら恥ずかしい姿です('-^*)/

そして昨日もHILLSをみてて(途中の回だけどレンタルできなかったやつ)若干寝不足です…
昨日みたやつはマークジェイコブスのショーがでてきてあがりました。
マーク大好き☆(大好きな服沢山ありすぎ~)
マークの服は数えれるほどしか持ってません…
ピーコート2着、コート1着、デニムジャケット1着、なんか説明難しいジャケット1着、デニム2本、セーター1枚…、スカート1着…

あとは今使ってるお財布とバッグかなあ…

最近お買い物に行きたいわたし。

しかし行く時間がないのでした(泣)

来週はいけるかな?

今日はブルーブルーのワンピ着てきたよ~寒いからUGGもね。

今日、明日と遅くまでお仕事なんで頑張りま~す。

ではっ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nail change卓上加湿器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。