SSブログ

ネットレンタル [ひとりごと]

091021_0740~0001.jpg
おはよ。

昨日ねネットでレンタルできるやつのお試しのが届いたよ♪
一番近いゲオで置いてないアーティストのCDかりました。
わたし音楽の趣味も…多分一般的にみなが聴くのを聴かないんで(笑)だいたいCD買っちゃうんですけど…
ものが増えるから嫌になり…最近なるべくレンタルするようにしとります。

で、これ。歌詞カードついてなくてかなり残念。ま、歌詞カードは最近ネットでみれるしね~

しかしこんな封筒で返却なんだよ!びっくり~

でもとっても便利です。

CDはiPodにおとすだけだからすぐ返却できる~
ちょい1ヶ月お試しして考えてみまあす♪

しかし~昨日の夜また咳が止まらずリバースでした(;。;)
胃液…

なかなか咳とまらない…
百日咳か?
土曜日にまだ咳とまらなかったら病院またいってくるかな。
昨日ねる前に鼻うがいしたんだよ。ちょい今朝は調子よろし。
鼻うがいしないとタンがのどにへばりついて咳でるし~

土曜日はなんか学区の会の集まりで参加しなきゃいけなくて仕事遅刻してかなきゃいけないの…最悪です…

ではいってきまあす。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。