SSブログ

FRUIT CAKEのストールとcher shoreのストール [ファッション]

明日会社休みだからって夜更かし三昧です!

昨日ZOZOから予約してあったカシミアストールが届きました[プレゼント]
091006_2012~0001.jpg
FRUIT CAKEのカシミアストールは何枚も持っていますが(ほとんど予約間に合わず、オクでゲット
なんですけど)ピンクは諦めていたものの、やっぱり欲しくて。
去年、パープルも我慢してたけどやっぱりほしくてGETしちゃってるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今回のストールはカシミアが30%となりましたが、肌触りも100%のとあまり変わらないような
きがしますし、色もとってもかわいいの。
買ってよかった!!

そしてこのピンクあるのにすっかり忘れていて・・・オクでかかなりお安くcher shoreのウールストールも
ゲット。
091008_0100~0001.jpg
こちらもピンクですが、また違ったピンクだからほんとにかあいい。
落札できてよかった☆
実はこれ、先月鎌倉に行ったときにラス1のグレーのを買って。あまりの使いごごちのよさに
またまた欲しい病、発症。
たまたま見たオークションで落札できたのでした。
また、出品者の方もよいかたでネ。
エクスパックで送っていただいたのですが、エクスパックって

「運送上の特段の注意事項」

って欄があるんだけどね、そこに

「水濡れ注意」

って書いてくれてあったの。

私、これに感激してしまった。なんて思いやりのある方なんでしょう^^
今台風きてるから書いてくださったと思うのですが。
ちょっとしたお心ずかいに、キュンと来てしまったわたしでした。
ヘンでしょうか・・
でもきっと心やさしいかたなんだと思います。
私も見習わないと!!

そんな方に譲っていただけ、幸せのおすそ分けでした。

そして今日はInRedを買ったり・・
091008_0058~0001.jpg

帰省した時に見るDVDを借りたりしました。
091008_0059~0001.jpg

さて、ねちゃおうかな。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレミアムロールケーキ台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。