SSブログ

ひとめぼれ [ファッション]

この前、雑誌In Redで見てから一目ぼれしていたジルのブラウス。
こんなん、探していて。
steadyって雑誌にも載っていて。
やっぱりかわいい[ハートたち(複数ハート)]


092210004-030.jpg

これのグレー^^

でもピンクも白もかわいいの・・

迷ったあげく・・形ちがいを。
092210001-020.jpg

こっちは白にしました^^

腕を出すので微妙に似合わないかもしれません・・・でもカーディガンはおりできてみようと。

かわいいなぁ。
お値段もそんなに高くなかったよ。

http://www.selecsonic.com/js/top/CSfTop.jsp

ジルのサイトから注文しちゃいました。

今年の秋冬は何系ファッションでいきましょうかねぇ。
なんとなく、ちょいロマ&ちょいロックな感じがいいかも?
って今ひらめいた[目]
とりあえず、このJILLはかわいい^^
デザインブラウスってあんまり持っていなくて。
1枚着ただけで華やかな感じになりますよね[ぴかぴか(新しい)]
これきて、スリムなデニムはいてヒールにrichのバックだな♪
かわいいわ、きっと。

気分転換に、服買いにいくかな・・

みなさんは、秋冬、どんなカッコしますか??




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディアボロ・ジンジャー無農薬野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。