SSブログ

今季買って良かったもの [ファッション]

カリアングのファージャケット。

これ、雑誌で見て我慢したんだけど、あんとなーっくあるかなーーーって
入ったKariAngに最後の一着であったの。
一応試着。かわいい。やっぱりお買い上げ。
で、やっぱりかなり今期着用率高くて、いろんな色の服にも合うし
かわいくもかっこよくも着れるの。
ファーをとったり、ボタンで裾をしょぼったり、いろんな着方ができます。
しかもあったかいんです。袖の丈がちょうどいいの。
着るたびに大好きになります。ほんとに我慢して買うの辞めずによかった!

で、おつぎはとモンクレールのクレア。

モンクレールは2年前から欲しくて。
その前にたぶん6年くらい前、前の彼とショッピングに行ったときに
かっこいいダウン発見して値段見たらびっくらこいたやつがあって。
それがモンクレールでした。そのときモンクレール知らなかったんだよ。。

今期こそほしいと思っていたけど、どの店に売っているか知らなくて。
たまたま入ったセレクトショップに売っていました。
この色一目ぼれでした。
もう、他のダウン着れません!!
着すぎてダウンペシャンコになりつつあるかも。
来年はロングダウン買いますわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミキモトアサイーヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。