SSブログ

ブーツ [ファッション]

今日は久しぶりブーツとワンピースです♪やっとタイツをはきました。
あとフルーツケイクのカシミヤストールです。バナナ色をゲットです(オークションで。15000円くらい高くしか落札できなかったけど、高くても大満足品なんで…)
あと二枚位、フルーツケイクのストール欲しいです。

昨日の朝、地下鉄の中でオークション落札したからメール返信文つくっていたらいきなりおじさんに、私のてをつかまれ

『おやめなさい!』

と言われました。
意味がわからないし気持ちわるいひとなんで無視して念のため携帯しまいましたが…
優先席付近でもなかったし、ボタンからは音もでてないし…もしペースメーカーつけてるひとだったら言うこと違うと思うし…
オッサンに、何が?とききたかったけどこの世の中、何をされるかわからないのでやめときました…
でもやっぱり携帯だよね・・・
すいません。反省。

あーでも急に怖かった。
何を辞めろと?
なんか他に辞めろといわれることがあるのか?
仕事?
いまの生活?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日のお買い物アサイラムさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。