SSブログ

ポンチョ [ファッション]

昨日MAX&COで買ったポンチョを早速着ています。
大人っぽいポンチョは持っていなかったので今回購入のはかなり気に入りました\(^O^)/
先日白のボレロ買ったお店で安かったから買ったタートルネックの薄手セーターとあわせて着てみました。
暖かいです。
安かったのに優秀です。買っておいてよかった…
最近薄手のインナーの手持ちが少ないことが判明。数枚新調しなくては…
今月号のオッジに掲載されてたの♪
↓   ↓

でもほんとおしゃれは楽しい\(^O^)/
写真の鞄は二年くらい前に買ったバック。
なんか凄く気に入って買ったもののあまり使わずいつのひかぺしゃんこになって部屋の片隅に…
鞄がかわいそうと思い最近使っています。
昨日はMAX&Coの方にそれどこのバック?と聞かれたり(ダイアナで安かったよーと 教えました)かわいいと言われました! 他のお店でも。単純なわたしなんでちょっと嬉しい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラプレリーちゃんシャンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。