SSブログ

rich [ファッション]

大好きなブランドrichの今期のハート柄スカートが
かなり気になっていて、richのサイトから注文しようと
おもってみたら・・・
すぐに完売・・。
あーーほしいよーーと思っていたら
今日メールきたサイトで見つけました。

これ

http://www.wwcity.co.jp

で、売ってたし。
しかもこのサイト限定の(限定に弱いよ)色があったし。
よかったああ!
もちろん注文。
一度買い物魂に火がつくとダメだね・・
昨日白のボレロかったのに。

もう服買いません!!

これかわいすぎ

richの服は女に生まれてよかったという気分にさせくれます。

それと先日買ったコレ

最高にいい!
トロリする版をさらに買って入ったんだけど
お肌が2~3日つるつるになるよ。
しかもお風呂にこれいれたときにパチパチはじけます。
昔、ドンパッチっていうお菓子があって口に入れると
パチパチ言うのがあった。
あの音にそっくりである。
すごい昔、アンルイスがテレビのCMしてたきがする・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のコスメ風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。